美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
<   2007年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧
いよいよ卒業
b0077608_22354285.jpg

【2007/03/19】
今日は久しぶりに学校♪

そう、『卒業式』が金曜日なんです!!

その前に連絡事項の確認、廊下のワックスかけ、卒業アルバムの受け取り等を行いに学校へ☆

久しぶりにみんなに会いました(^_^)v
金曜日の卒業式が楽しみ(≧▽≦)ゞ

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-19 22:35 | 調理学校での出来事♪
お菓子作り♪
【2007/03/18】
久しぶりに家でお菓子を作りました\(o⌒∇⌒o)/

昨日の夜から「作るぞー!!」って決めてたので、起きて速攻作りました(笑)

本日の作品は

ジャジャジャジャ~ン!!
    『紅茶のパウンドケーキ』

             材料を準備して
b0077608_13284572.jpg


出来上がりはこんな感じ
b0077608_1329748.jpg










b0077608_13295251.jpg

オレンジ風味の紅茶の葉
が入っているのです♪
昔から時々作ってるお菓子の一つなの。
美味しく頂きました!!





明日事務所に行くのでもっていくんだぁ~(ёωё)エヘッ☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-18 13:33 | 美姫子のおいしい創作メニュー♪
掃除!!
【2007/03/17】
今日は午後からお部屋の掃除をしてました!!

お風呂お洗濯キッチン周り

引越しして、とりあえず片付けていたものやっと落ち着いてきたかなぁ~
(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン

そして。。。掃除疲れた私は『大好きなチョコレート』で休憩でした(o^-^o)
b0077608_1921883.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-17 19:03 | 感動!今日の出来事☆
寒い日もあるかぁ(/_;)
b0077608_15165497.jpg

【2007/03/16】
最近風邪が流行ってきてます…
みなさん大丈夫ですか・

私は今のところ大丈夫です(o≧∇≦)o
毎日元気よく動いてまぁす☆

今後も気をつけないとね☆
ウガイ手洗いを心がけようね♪

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-16 15:16 | 感動!今日の出来事☆
キュートなピ・ア・ス♪
b0077608_22321027.jpg

【2007/03/15】
最近ピアスを片方無くしてばかり…
ヒッカケルタイプの物で、垂れさがるデザイン。
寝てたり服を着替えたりしたタイミングなのか…(;¬_¬)
気付けば無いの(涙)

で、新しく耳の後ろでしっかり止めるタイプをゲット(^o^)/

しかも!!!

『ハートだよ~☆』

なくさないように大切にしないとね♪

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-15 22:32 | 感動!今日の出来事☆
アクセサリー♪
b0077608_1581678.jpg

【2007/03/14】
アクセサリーは必需品ね☆
最近はオダンゴしてゴムのアクセサリーとかが多かったなぁ~

って事で、今日はこのビーズ付きヘアバンドよん(*^o^*)

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-14 15:08 | 感動!今日の出来事☆
ホワイトデーv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
【2007/03/14】
バレンタインのお返しをもらいました!!

何をもらったかというと
        ↓
゚・*:.。. .。.:*・゜『旭山動物園の入浴剤』゚・*:.。. .。.:*・゜
袋の中に桜の花が入ってて、春を感じました♪


゚・*:.。. .。.:*・゜『占いたまご』゚・*:.。. .。.:*・゜
卵の中に種と占いが入っているんだよ!!
①卵を割って占いを見る
②種も入ってるので育てる
③芽が出て成長したら運気もアップ↑
b0077608_1445390.jpg



さらに!!
゚・*:.。. .。.:*・゜『期間限定クッキー』゚・*:.。. .。.:*・゜
チーズケーキファクトリーのだよ♪
クッキーの上に砂糖の甘いのが色鮮やかにかわいいでしょヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

チーズの味がたまりませんでした(⌒∇⌒)
b0077608_144267.jpg


たくさんチョコを作って配ったからだね!!
[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-14 01:55 | 感動!今日の出来事☆
お腹にやさしいお鍋♪
b0077608_20544368.jpg

b0077608_20544480.jpg

【2007/03/13】
今日の朝方からお腹の調子か…
何か悪いもの食べたかなぁ…

で、そんな私。

『お腹にやさしい』→→→『お鍋』

牡蠣鍋だよ☆味噌味ね♪

といっても一人ですので(*_*;
器に盛って食べました(^O^)v


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-13 20:54 | 美姫子のおいしい創作メニュー♪
スキンの変更!!
【2007/03/13】

今日、自分でスキンの変更をしてみたの!!

頑張ってみましたよ~w(゜o゜)w オオー!

その結果、記事の上に写真や文字を入れることに成功
( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

これから少しづつですが、オリジナルなブログにしていきたいなぁ~♪
[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-13 02:32 | 感動!今日の出来事☆
いろんなショット!!
【2007/03/12】

昼間、いろんな角度から写真を撮ってみたの。
まぁ、自分で撮ったのでイマイチ。。。しかも化粧落ち気味(;´~`A``

横になって上からのショット
b0077608_233583.jpg










寝ながら真横のショット(笑い)
b0077608_2336210.jpg











寝ながら真横のショット(素)
b0077608_23363136.jpg










普通に正面からのショット
b0077608_23371058.jpg
[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-12 23:51 | 感動!今日の出来事☆