美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
<   2007年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧
朝から♪

b0077608_7175980.jpg

【2007/03/12】
おはよう~!
朝ですよ~\(^O^)/

『干しいも』にハマってます(笑)
朝から食べちゃってます(笑)
そう、モリモリと(笑)

スナック菓子やチョコを食べるより、カロリー低いし満腹感あるのでいいですよ~

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-12 07:06 | 感動!今日の出来事☆
ジンギスカン♪
b0077608_202783.jpg

【2007/03/11】
北海道を思い出しジンギスカンを食べました!

もちろん『味付けタイプ』柔らかくて美味しかったぁ!!

この味付けジンギスカンは、片栗粉を付けて揚げて『唐揚げ』にしても美味しいんですよ(≧ε≦)

北海道パワー注入(o≧∇≦)o

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-11 20:27 | 感動!今日の出来事☆
久しぶりに!!
【2007/03/10】
今日は前髪を上げてみたよん!!
久しぶりなのでなんか変な感じ(i ゜__ ゜)タラー…
b0077608_14313821.jpg
  
今日はこれから新橋方面へお出かけ☆

それではいってきまぁ~すヽ(^o^)丿
[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-10 14:33 | 感動!今日の出来事☆
マイブーム!!
【2007/03/09】
最近のマイブーム♪
自転車に乗るようになったので『携帯電話』音楽を入れて聞いてまぁす(o^-’)b
b0077608_20161327.jpg

パソコンにダウンロードして、携帯に入れるの!
最新の歌も覚えれるし、いいですよ~

私のお気に入りは

『安室奈美恵ちゃん』『大塚愛ちゃん』です(*^.^*)
あっ『嵐』もいいですね~!!
[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-09 20:18 | 感動!今日の出来事☆
久しぶりに学校!!そば打ちw(゜o゜)w
【2007/03/08】
もう日付が変わってしまいましたが、久しぶりに学校へ行ってきました!!
何をしたかというと

     

『そば打ち!!』です(^o^)/
b0077608_1533545.jpg


授業ではないのですが、先生にお願いして教えてもらったのです♪

そば打ちで一番重要なのは「水加減」です!
多すぎても少なすぎても出来上がりに大きく影響しちゃうのです><
よく混ぜて全体に水分を含ませます。
b0077608_156265.jpg

こねて、丸めて練って、伸ばしていきます!!
b0077608_1564050.jpg

一円玉の薄さになったら打ち粉をたっぷり使い、折って切ります!!
この包丁はそばを切るための包丁なのです*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
b0077608_1584937.jpg

沸騰してるお湯でさっと茹でます☆
今回私が切った麺は細めでしたので、「40秒位」でOKでした(^ー^)ノ
どうですか?美味しそうでしょ♪
b0077608_204047.jpg

コシがあって美味しかったです。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆
且⊂(゚∀゚*)ウマー
[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-09 02:04 | 調理学校での出来事♪
これ!ドジョウ!!
b0077608_22122053.jpg

【2007/03/07】
この魚、何かわかますかぁ(?_?)
実は『ドジョウ』なんです(;□;)!!

初めて知ったのですが、ドジョウって死んだふりするんです(;¬_¬)
写真なのでわかりにくいですが、私の手の上で動きません…

水の中では勢い良く泳いでいるのに…
っていうか、初めて見たかも…

そうそう、唐揚げにして食べたりするんだけど、『生きたまま』揚げるの!!
死んでしまうと固くなりダメみたい(/--)/

揚げてる所を見ましたが、最初は『アチー!!』って動いてました(^^;
味は…少し生臭く苦い感じでしたよ。


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-07 22:12 | 感動!今日の出来事☆
かわいいマグネット(@⌒ο⌒@)b ウフッ
【2007/03/07】
キティーちゃん「フルーツマグネット」をGet!!
ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
b0077608_024942.jpg


冷蔵庫にペタ♪ペタ♪ペタ♪
b0077608_0244547.jpg

っていうか、私のスッピン初公開!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
b0077608_0245982.jpg

もう寝る前だったので。。。
そしてみなさんオヤスミなさいzzz。。。
[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-07 00:31 | 感動!今日の出来事☆
春の喜びと花粉の辛さ(-_-;
b0077608_012590.jpg

【2007/03/07】
3月に入り暖かい日がおおくなりましたね♪
春ですよ~(o≧∇≦)o

最近、マスクをしてる方をたくさん見ます。
そう、『花粉対策』ね(ノ゜O゜)ノ
北海道では、マスクしてる人をほとんど見ないので、何か変な感じ。

私は今のところ大丈夫なんですが、花粉症って突然なるそうで…
人事でないんですね(^^;


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-07 00:01 | 感動!今日の出来事☆
旭川でラーメン!!
【2007/03/05】
旭川に行った際に、弟のアルバイト先「ラーメン屋」さんへ行きました!!
先月、近所に「移転オープン」したばかりなのですが、旭川では結構名が売れてます♪

その名は ⇒ ⇒ ⇒ 『ひびき』

とんこつベースで、私は「キャべちゃーしおラーメン」を注文しました
(* ^)(*^-^*)ゞ
こってりで美味しかったです☆
b0077608_22474357.jpg




店長さんはなんと「女性!!」
ラーメンが大好きなんだって(^^♪



b0077608_018546.jpg
[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-05 15:22 | おすすめスポット
おひなさま♪
【2007/03/04】
実家に帰ったら、「おひなさま」が飾ってありました!!
私は東京にいるのに、お母さんがちゃんと出してくれてたのです♪

b0077608_2238145.jpg

嬉しいですよね~ヾ(〃^▽^〃)ノ わ~~~い♪

今日、片付けてくれたのかなぁ~???
[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-04 22:39 | 感動!今日の出来事☆