美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
<   2007年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧
イチゴ♪
【2007/04/05】
いちご食べたよ~(≧▽≦)ゞ
スーパーで真っ赤に輝いてたの(笑)
b0077608_19485720.jpg


考えたら、食べたの久しぶりだなぁ。
甘くて美味しかったよん♪
ちなみに我が家では2種類の食べ方があるの!
①そのまま食べる☆
②適当に切って、砂糖をかけて冷蔵庫でカチカチに冷して食べる☆

   ↑
只今冷凍中(o^v^o)
早く固まって~

こんな感じで冷凍庫へ!!
b0077608_19485726.jpg


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-04-05 19:48 | 美姫子のおいしい創作メニュー♪
ヘアスタイル(^。^)y-.。o○
【2007/04/05】
え~美容院へ行ってきました!!
b0077608_16522619.jpg


『縮毛矯正とカット』
良い美容院を求めネットでいろいろ調査。。。

決めた美容院は駅近くで、全国各地にあるところなんだぁ~

初めてなので『ドキドキ!!』

担当してくださったのは27歳のお兄さん!!
とても上手でした(〃・∇・)oすごいよぉ♪
サラサラになって帰宅しましたぁ!!
b0077608_16524661.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2007-04-05 16:54 | 感動!今日の出来事☆
診断書!!
【2007/04/04】
調理師免許って実はまだGetしてないの。。。
b0077608_1734929.jpg
卒業証明書やその他いろいろと必要な書類をもって
『自分の住居がある保健所』へ申請が必要。。。

1ヶ月後にようやく免許Get!!

今日は申請に必要な書類の一つ『健康診断書』を発行してもらいに病院へ。

待つこと2時間半以上。。。

問診はほんの数分(血圧測って終了><)

無事に診断書はいただけました。
     ↓↓↓  内容は・・・
「麻薬」「大麻」「覚せい剤」「あへん」してません!!
[PR]
by hime-mikiko | 2007-04-04 17:36 | 感動!今日の出来事☆
ネイルでオシャレ♪
【2007/04/03】
超~久しぶりに「マニキュア」してみたよん

去年1年は調理学校通ってたし、なかなかできなくてね><エ~ン

写真では見づらいんだけど、
「ピンク」 + 「赤ピンクのラメ」だぞ~!!

b0077608_21582650.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2007-04-03 21:59 | 感動!今日の出来事☆
今日は
b0077608_2343694.jpg

【2007/04/02】
今日は横で髪の毛を切ってみたの☆

でもね

髪の毛の量が結構あって、頭が右に傾いちゃう(^_^;)
失敗だね…

そう、髪の毛が長くなってきたのでそろそろ切りたいな♪

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-04-02 23:43 | 感動!今日の出来事☆
晴天!!
【2007/04/01】
今日の関東はすご~く暖かかったよ~!!
私はいつもより薄着でお出かけでした♪
b0077608_21365830.jpg

お母さんへのプレゼントを買いに「ラゾーナ川崎へ」
暖かいのもあって、かなり人がいました!!
このショットの時はお昼時間でもあり、少ないですが、夕方は人・人・人でした。。。
b0077608_21391144.jpg

無事購入しましたが、写真にはアップしませんよ~
バレちゃうので=(^‥^;;=アセアセ…
[PR]
by hime-mikiko | 2007-04-01 21:39 | 感動!今日の出来事☆