美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
<   2007年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧
やっぱり…
b0077608_21521078.jpg

【2007/05/31】
予想的中…

いきなり雨が降ってきちゃいましたι(◎д◎)ノヾ
『じゃんじゃん降り』ですわ↓↓↓

折りたたみ傘を持ち歩いてたけど、駅からは自転車に乗ったんで濡れちゃった(+o+)


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-31 21:52 | 感動!今日の出来事☆
ぽかぽか♪
b0077608_14523463.jpg

【2007/05/31】
雨の予報でしたが、いい感じに晴れましたね(*^o^*)

私の気分も徐々ににUP↑
この後はいきなり『雨』とか無いよね(;¬_¬)


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-31 14:52 | 感動!今日の出来事☆
ありゃりゃ(^_^;)
b0077608_1243219.jpg

【2007/05/31】
電車で移動中なんですが…

人身事故が…( ̄□ ̄;)!!

ダイヤが乱れてるよ~↓↓↓
待ち合わせの時間が迫っているのに…



あっ、無事に次の快速来ました☆良かった良かった♪

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-31 12:43 | 感動!今日の出来事☆
撮影は終了!!
【2007/05/31】

29日で、私の出演するシーンの撮影は終了しました

        ↑↑↑

        映画ね

映画の詳細はもう少し待ってね☆
b0077608_2125718.jpg


この日の撮影では、初めてお会いする方がたくさんいました。

撮影が終わってしまうと思うと寂しい感じになりました。゚(゚´Д`゚)゚。
共演者の方とも写真たくさん撮らせてもらいました
(了解を得てないので、ブログにアップできませんが・・・)
b0077608_2133927.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-31 02:15 | お仕事
準備完了!
b0077608_7472993.jpg

b0077608_747297.jpg

【2007/05/29】
衣装、メイク、ヘアと準備完了(^o^)/

後は撮影開始まで待ちでぇす☆

今日は髪の毛を『ハーフアップ』にしたのよ♪
お姉さん系になったかな?

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-29 07:47 | お仕事
時間は有効に!
b0077608_5363492.jpg

【2007/05/29】
只今電車の中です(^o^)

撮影場所へ向かってまぁす☆
今日はAM6:30に現地集合♪

最近、私は早く起きていろいろシテルの♪
朝から動くと、一日がとても有効に使えるよん!

さすがに今日はAM4:00起きだったので大変でした(^_^;)


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-29 05:36 | お仕事
芽が出てきたんだよ!!
【2007/05/28】
前にプランターに植えた植が『芽』を出してきたのヾ(〃^▽^〃)ノ わ~~~い♪
b0077608_2191911.jpg


でもね。。。

4種類植えて、何処に何を植えたかわからなくなってしまったの><

う~ん。。。
今回芽が出てきたのは違う『2種類』

もう少し様子を見て何なのか予想だね
b0077608_2196100.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-28 21:09 | 感動!今日の出来事☆
ゼスプリキウイ
b0077608_23455355.jpg

【2007/05/27】
エビちゃんと坂口憲二さんのCMでお馴染みの『ゼスプリキウイ』

今日は『ゴールドキウイ』『グリーンキウイ』の両方購入♪
早速お味見!

甘さ満点の『ゴールドキウイ』は、新しい果物みたいに甘いの☆

酸味がある爽やかな『グリーンキウイ』は、酸味だけでなく甘さは充分ありジューシ☆

私は『グリーンキウイ』の方が好きだなぁ(*^∇^*)

みなさんはもう食べ比べしてみましたか?
ビタミンCがたっぷり!甘くてさらに美味しいですよ~

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-27 23:45 | 感動!今日の出来事☆
またまた映画!!
【2007/05/26】

この前の『バベル』に引き続き映画を観て来たよん♪
川崎にある『チネチッタ』です
b0077608_21445060.jpg


今回は、無料TicketをGetしてたのね!!
で、見てきたのは

「俺は、君のためにこそ死ににいく」

戦争時代末期、特攻隊基地の周辺に住んでいた女性が隊員との体験をドラマ化。

特攻隊は命をかけて日本の勝利のために敵へ向かっていく、、、
私には正直できません。
もし周囲に特攻隊へ志願する人がいたら、、、複雑な気持ち。
b0077608_2145330.jpg


この映画は過去、15年後、その後と時代が変わります。
私が今撮影している映画も過去、現在、未来と10年間の変動があり、撮影時にメイクや服装を工夫しています。
10年の差でも大変なのに、それ以上の期間を演じるのはかなり大変だっただろうなと思いました。
b0077608_2145159.jpg


              ↑↑↑
ちょっとぶれちゃって、ボケちゃいました( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-26 21:47 | お仕事
カガミ越しに
b0077608_16434278.jpg

b0077608_16434210.jpg

【2007/05/25】
自宅のエレベーターで鏡越しに写真を撮ってみたの(笑)

目線とか微妙ね…

雨が降って外に出たくない感じだけど、雨対策してお出かけね!
カバンがぬれるのでカジュアルに『リュック』にしたよん♪

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-25 16:43 | 感動!今日の出来事☆