美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
<   2007年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧
市場で朝食(^v^)
b0077608_11354829.jpg

【2007/05/24】
今日は早朝から『千葉青果』という市場に行きました!!

ナント!!朝2:30に起床ですよ☆
用事が済んだ8:30ごろに超豪華な朝食?!食べちゃいました♪

そう、『海鮮丼』でぇすv(^-^)v

マジうま(≧▽≦)/

朝から満腹で大満足☆
毎日こんなんだったら良いのになぁ(笑)

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-24 11:35 | 感動!今日の出来事☆
今日の締めは映画館
b0077608_22391399.jpg

【2007/05/23】
久しぶりに映画館へ行ったの♪

最近は映画は家で『DVD』ばかり^_^;

撮影の後、『豊洲のららぽーと』の映画館へ共演の女の子とレッツゴー=3

何を観たかと言いますと…
   『バベル』

ですよ!!!

途中、激しく画面が光るので、具合が悪くなる人もいるとか┐(´~`;)┌
私は大丈夫でしたが、確かに激しかったよ…

んで、内容ですが『難しい』

現代社会の流れとか、改めて考えてしまう…
人によって様々な考え方をするのはもちろんなんだよね。

ただ、一回ダケでは理解出来ない(o_ _)oと感じました。

バベルのDVDが出たら家でゆっくりみないとね濵

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-23 22:39 | 感動!今日の出来事☆
初☆成田空港
b0077608_10511865.jpg

b0077608_10511857.jpg

【2007/05/23】
実は…海外旅行へ行きます!!

っていうのは気持だけ…現実は成田空港でストップ(^.^;

撮影で来てるんですよ♪

羽田空港は何度も行ってるけど『成田空港』は初めて☆
以前ハワイに行ったことがあるんだけど、利用した空港は『新千歳空港』だったの。

みんな『大きなスーツケース』持って良いなぁ~
私も海外いきたぁい☆


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-23 10:51 | お仕事
資格Get!!
【2007/05/22】
待ちに待った、『調理師免許証』をGetしました!!

学校卒業した後、自分で申請しに行かないといけなくて。。。

しかも交付に一ヶ月位かかるのよ><
なかなか取りに行けなくて今日に。。。
b0077608_1437483.jpg

B4サイズのしっかりした免許証なので、ガクブチ買ってこようかな(^ー^)ノ
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-22 14:37 | 調理学校での出来事♪
長野お土産!!その3
【2007/05/21】
変わったのもの!!

そば粉で生地を作ってる『そばドラ』
b0077608_20505164.jpg


これもいろいろ種類があったよん♪
『小倉』『カスタードクリーム』『梅』『抹茶』・・・
ちなみにこの写真は『小倉』です。。。
b0077608_20511288.jpg


生地にふんわりとそばの風味がしてこれまた美味しい\(o⌒∇⌒o)/
帰りの電車の中で、我慢できずに食べちゃいました^^
『梅』は果肉の部分が丸ごと一個あんの中に入ってて、高級な感じでした☆
b0077608_20533949.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-21 20:56 | おすすめスポット
長野お土産!!その2
【2007/05/21】
お次は『おやき』だよん

長野ではおやきが有名みたいで。。。
しかも具材がお惣菜(おかずね)

『野沢菜』『あんこ』『丸ナス』『切り干し大根』

とたくさん種類がありました☆

最初、西友で発見して購入
b0077608_2040846.jpg

でも、帰りにお土産屋さん本物??)を発見!!
ここでも購入。
b0077608_20373061.jpg

レンジであたためてホッカホカ!!
熱々でおいしかったよ~
b0077608_2039020.jpg


          ☆野沢菜
b0077608_20411191.jpg


          ☆あんこ
b0077608_20413643.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-21 20:45 | おすすめスポット
長野お土産!!その1
【2007/05/21】
はい!!

お待たせしましたお土産(名物)紹介ですよん♪

まずは『生そば』
b0077608_2021595.jpg

今晩早速茹でましたよ~
おそば屋さんへは行けなくて残念。。。
b0077608_2021379.jpg


たくさん茹でて多すぎました><
おなかいっぱい!!
とっても美味しかったよ~
b0077608_20305120.jpgb0077608_203117.jpg
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-21 20:31 | おすすめスポット
ちょっとそこまで
【2007/05/21】
長野の旅の報告途中ですが。。。

ちょっとそこまで買い物へ!!
b0077608_16272530.jpg


自転車で『チリンチリ~ン』
b0077608_1633098.jpg


今日はポカポカ(長野が寒かったので暑く感じますわ><;)
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-21 16:33 | 感動!今日の出来事☆
ドジ?天然?。。。><
【2007/05/21】
ホテルを出るとき、とっても寒かったので自販機で『お茶』を購入

その自販機は『当たり付き!!』



私は520円入れて120円のお茶購入。

     ↓↓↓

ふと、見るとまだボタンが点灯してる!!

ん?ん?ん?おぉ~!!

当たった?!んじゃない???


          じゃぁ「Hot Coffee」

                ↓↓↓

          2つGet!!が・・・

おつりが280円・・・><



b0077608_16134639.jpg



もしかして。。。。そう
当たったのではなく、お金払ってたの
    Σ( ̄(工)|||)ガーン!!


はぁ~↓↓↓
逆にテンション上がっちゃいました(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-21 16:18 | 感動!今日の出来事☆
長野のホテル
【2007/05/21】
長野のホテルには、ホテル番?!
『犬』がいました☆
どう?どう?かわいいしょ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
b0077608_1611934.jpg

でもね・・・
犬 『私、もう結構年なのよ・・・』
b0077608_161789.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-21 16:02 | おすすめスポット