美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
<   2007年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧
旅の報告はこの後で☆
b0077608_2222669.jpg

【2007/05/20】
長野情報くれたみなさんありがとうございます(≧▽≦)/

無事帰宅中だよ♪

おかげさまでお土産とか名物購入に成功したよん↑↑↑
帰ってちゃんとブログに報告しまぁす♪

もうちょい待ってね★彡

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-20 22:02 | 感動!今日の出来事☆
珍しい電話☆
b0077608_16171148.jpg

【2007/05/20】
長野のホテルで珍しい電話を発見!!

かなり昔の電話だよ(ノ゜O゜)ノ
すご~い↑↑↑

今も使われてるんだって♪
スゴいよね☆


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-20 16:17 | 感動!今日の出来事☆
長野から
b0077608_12513935.gif

【2007/05/19】
現在長野に来てますが、やっぱり東京より寒いです…
朝は雨も降ってたし↓
今は徐々に晴れてきたけどね☆

久しぶりに『カイロ』を持ち歩いてるよん(笑)

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-19 12:51 | 感動!今日の出来事☆
2泊3日♪
b0077608_17302493.jpg

【2007/05/18】
これから長野にむかいまぁす!!

旅行ではないのですが、私用で…
観光は出来ない感じかな(*_*;

帰宅は日曜日の夜になっちゃうのね
ブログは携帯から更新しますよ~↑


長野って何が美味しいのかな?
一人で入れるお店知ってる人はぜひとも教えて~


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-18 17:30 | 感動!今日の出来事☆
ドーナツとシェーク
b0077608_16422568.jpg

b0077608_16422536.jpg

【2007/05/18】
旭川でアルバイトしてた『ミスタードーナツ』

今日は久しぶりに食べたよん♪♪♪
アルバイトしてた当時は、ほぼ毎日食べてたかも(^_^;)

私は『ハニーチュロ』『チョコファッション』『フレンチクルーラー』『ゴールデンチョコレート』『カレーパン』

あぁ~全部好き!!

『シェーク』もかかせないよね(笑)


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-18 16:42 | 感動!今日の出来事☆
雨がだんだんと!
b0077608_1656315.jpg

【2007/05/17】
最近いきなり雨が降ってくるよね(^^;

今日はやっと晴れて青空見えてきたよ♪
さぁて!!買い物いくかなぁ(笑)


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-17 16:56 | 感動!今日の出来事☆
プレゼント♪
b0077608_136198.jpg

【2007/05/16】
みなさん『母の日』は何かあげましたか?

私は、ずっと渡せないでいた誕生日プレゼントの『服』と一緒に、体にやさしい『食品』をあげました♪

本当はご飯とか食べに行きたいんだけど…北海道だからね(^_^;)


毎年5月はプレゼントラッシュ(゜_゜)
弟が二人とも誕生日で…
三重で働いてる弟と旭川で学生してる弟ね♪

ゆうパックをフル活用!!
喜んでくれたみたいで良かったぁ☆って感じ☆


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-16 13:06 | 感動!今日の出来事☆
お昼寝ってきもちい(^。^/)ウフッ
【2007/05/15】
お昼を食べて、、、、、、、、、、、、

『昼寝』しちゃいましたw

もちろん食べて速攻で( ̄□ ̄;)!!

これ太る原因だよね><
最近ご飯食べて寝ちゃうこと多いんだよね。。。

改善しないと~。。。。
明日から。。。いえ、今日の夕飯からちゃんと気合入れます!!




そうそう日焼け対策してる???
私は新しく「日焼け止め」買ってきたよ!!!
今から焼けちゃったら夏は真っ黒になっちゃうもんね( ・◇・)(・◇・ )
b0077608_16564552.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-15 16:59 | 感動!今日の出来事☆
この前ね!!
【2007/05/14】
先日の撮影の時の写真をあっぷしまぁす!!

現在撮影中の映画で、一緒に共演しているメンバーと写真撮りました♪
大学のサークル仲間役だよん\(o⌒∇⌒o)/
b0077608_10484138.jpg


ここの場所は『結婚式場』で、とってもキレイでした!!
b0077608_10483125.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-14 10:45 | お仕事
茅ヶ崎♪
b0077608_15281223.jpg

【2007/05/13】
親戚の家に遊びに来てまぁす☆

イトコの男の子が野球少年団に入ってるので、試合の応援に行ってきたよん♪
小学生はちっちゃくてかわいい(≧▽≦)/


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-13 15:28 | 感動!今日の出来事☆