美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧
ストレートアイロン
b0077608_10464555.jpg

念願?の『ストレートアイロン』を買いました!!

私はくせ毛に悩まされ、『縮毛矯正』を定期的にしてるの。
縮毛矯正してても、きちんとブローしないとキレイに仕上がらないのね(:_;)

今まで使ってたのは、伸びがイマイチで…
で、使いやすいタイプを美容師さんに聞いたりして、今回の購入へ!!

『ヴィダルサスーン』のストレートアイロンだよ♪
かなり使いやすい(*^∇^*)
買って良かったぁ~


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-13 10:46 | 感動!今日の出来事☆
そばパスタ!!
【2007/05/12】

『そばパスタ』って知ってますか???
b0077608_21431081.jpg


その名の通り原料はそば粉なのですw(゜o゜)w オオー!
色も『灰色?』でそばの色ね☆

調理方法ってどうなんだろうか?

レシピも配ってたのですが、普通のパスタと同じ感じでいいんですって!!

今回は茹でたパスタを野菜と一緒に『ペペロンチーノ風』に炒めて、
器に盛ってチーズをかけてオーブンへ
b0077608_21425814.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-12 21:47 | 美姫子のおいしい創作メニュー♪
写真!!
【2007/05/11】
先月、美容院のモデルをしました!!

そのときのデータを頂きましたので、早速ご紹介\(o⌒∇⌒o)/
たくさんあるのですが、いくつかピックアップしますね。

すごくキレイに仕上がってます!!
スタッフのみなさんありがとうございました☆
b0077608_9563729.jpg


b0077608_9564651.jpg


b0077608_957258.jpg


b0077608_9571447.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-11 10:00 | お仕事
寒かったぁ
b0077608_164936.jpg

【2007/05/11】
今日は寒かったね(:_;)
私は薄着で出かけてしまったために、、、

夜の自転車は辛かったです↓

雨もどしゃ降りだったよね。
温度差で風邪を引かないように気をつけまぁすヽ(´∇`)ノ

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-11 01:06 | 感動!今日の出来事☆
アイス~!!
【2007/05/09】

昨日は暑かったね~´´(;´ρ`A)アチィ・・・
私は夕飯食べた後に『コンビニ』へ!!

『アイス』を買いに行っちゃいました(*^▽^*)

初めて発見したのですが、『昔なつかしアイス』

・・・昔ってどれくらい前???
b0077608_9465854.jpg


食べたら超ーあっさり!!
よく見たらカロリーも167kcalヘルシー

体にやさしいね♪
ごちそうさまでした。
b0077608_947177.jpg


その後私は寝てしまい。。。21時就寝!?
朝の8時まで寝てました><
疲れたまってたのね。。。
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-10 09:47 | 感動!今日の出来事☆
おはようございます☆
b0077608_4391515.jpg

【2007/05/09】
はい!

只今『4時30分』です!!

これから出発でぇすv(^-^)v
今日も一日頑張りまぁす♪

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-09 04:39 | お仕事
おやすみなさい
b0077608_23214799.jpg

【2007/05/08】
明日も早朝から撮影です!
さすがに3日連続の4時起きはツライ…
夜もなんだかんだで遅かったし(:_;)

今日はこのブログをもって就寝です。
あぁ~目がシュパシュパしてきたぁι(◎д◎)ノヾ

それではおやすみなさい(-.-)Zzz


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-08 23:21 | 感動!今日の出来事☆
結婚式♪
b0077608_7493628.jpg

【2007/05/08】
今日の撮影は『結婚式』です!

私は友達なので、参列しまぁす!
結婚式場での撮影なのですが、ここスゴくキレイで素敵なんですo(≧∇≦o)

私の準備は完了!!


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-08 07:49 | お仕事
ロケバス☆
b0077608_793944.jpg

【2007/05/07】
都内某所の集合場所に到着!

ロケバスの中で待機中(^o^)/
今日の現場は何処かな?


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-07 07:09 | お仕事
虫が動き出したぞ~!!
【2007/05/07】
おはようございます(≧▽≦)/

朝からブログのアップです!
(只今山手線の中でぇす)
今日と明日は撮影なので早起きしてるのよ♪

朝から気になる事があって…

   ↓↓↓

暖かくなってきて『虫』が発生してきたよね(*_*)

去年は、たくさん刺されて…
北海道では虫に見向きもされなかったのに。

今年は今から防虫対策考えないとね!

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-05-07 06:20 | 感動!今日の出来事☆