美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
<   2007年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧
テレビ!
b0077608_16104873.jpg

【2007/07/31】
パソコンで『テレビ』を見れるようになったの☆

実は諸事情でテレビが無くて…

んで電気屋さんで『チューナー』購入☆
久しぶりのテレビに感動(笑)


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-07-31 16:10 | 感動!今日の出来事☆
ウナギの日
b0077608_20295342.jpg

【2007/07/30】
今日は『土用の丑の日』だよ!

鰻を食べましたかぁ???
鰻重を食べたい!!
デスが高いのでスーパーのお惣菜コーナーで『ウナギ中巻』を購入(/--)/

焼きたての鰻を食べれる日が待ち遠しい(笑)

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-07-30 20:29 | 感動!今日の出来事☆
ようし☆
b0077608_1473555.jpg

b0077608_1473554.jpg

【2007/07/30】
昨日からスゴイ雨だったんだけど、今晴れてきたよん(^o^)

髪の毛乾かしてお出かけでぇす♪


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-07-30 14:07 | 感動!今日の出来事☆
パーティー♪
b0077608_1334626.jpg

今日は『メキシカンフェア』で知り合った『ペルー人のお姉さん』からパーティーのお誘い☆

28日は独立記念日だからお祭りみたいにパーティーするんだって(*^o^*)

開始は深夜で朝までみたい!!
場所が近所なんで、行ってみるんだぁ~
夜が楽しみ(^o^)



美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-07-28 13:34 | 感動!今日の出来事☆
メキシコフェア☆
b0077608_1874565.jpg

【2007/07/26】
サボテンが食べれるって知ってました?
『メキシコフェア』でサボテンパイを発見!!

聞いたところによると、食用があるみたいですよ~

し・か・も

『コレステロールを下げる』作用や、『胸が大きくなる』作用があるらしい(^0^)/

さっそく食べました☆

お味は何とも言えない感じ…
少しヨモギとかの葉っぽいような感じだなぁ
(あくまでも私の感覚ね)
甘さもあり食べやすかったよん♪

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-07-26 18:07 | 感動!今日の出来事☆
よし!
b0077608_8163276.jpg

【2007/07/26】
暑くなってきました(゜_゜)

私は今年もヘロヘロになってしまいそう…。
そうそう、来月のお盆付近で北海道に帰省しようかと☆

暑さから逃げ出しちゃいます(笑)


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-07-26 08:16 | 感動!今日の出来事☆
チーズとワイン(ノ´∀`*)
【2007/07/24】
只今、一人ワインを飲んでます(^^ゞ

相手がいないのが寂しいですが。。。

昨日『ソムリエナイフ』を購入したので早速使いたくて!!
b0077608_22151411.jpg

バッチリコルクが抜けました!!
大成功ヤッタァ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

b0077608_22132978.jpg


これまでワインはあんまり(全く)わからなかったのですが、いろいろとワインと接する機会がありまして=(^‥^;;=アセアセ…
んで、少しはわかるようにしようと思ってね☆

今日は『白ワイン』を購入。
さすがに一人では『ハーフボトル』

『イタリアのフラスカーティ』
辛口ですがフルーティーで飲みやすいと聞き購入してみました。
あまり辛口が得意ではないので、グイグイ飲む感じにはなれませんでした><
b0077608_221429.jpg


先日イベントで大量に『チーズ』を頂き、ワインとぴったり♪

●くちどけチーズたら
●ゴーダチーズ
●パルメザンシェーブ
●グリュイエール
●味噌漬けチーズ(コシュジャン)

b0077608_22142529.jpg

私は『グリュイエール』と『ゴーダチーズ』が好きかな(☆∀☆)

次は赤ワインに挑戦!!
フルボトルのふかみのあるのは苦手なのです。
『ブルゴーニュのピノノワール』が良いよと進めてもらいました。
[PR]
by hime-mikiko | 2007-07-24 22:19 | 感動!今日の出来事☆
撮影情報\(o⌒∇⌒o)/
【2007/07/24】
昨日の撮影の詳細ですよ~!!
b0077608_20243359.jpg

私が昨年通っていた『新宿調理師専門学校』

『宣伝看板』の撮影でした★

そうです、調理学校の看板に私をモデルとしてくださったのです
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

b0077608_20251927.jpg

この看板ですが

新宿の『西武新宿駅』の改札横にドド~ン!!と出ます!!

しかも!!

『1年間 (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・』

ぜひ西部新宿駅を利用の際には見てくださいね♪

看板の設置は『8月初旬~』ということでまもなくです。
正確な日にちはまた報告しますね☆




新宿調理師専門学校ホームページ↓
http://www.shincho.ac.jp/

TOPの映像にも出てるよん(^v^*)ニコッ
[PR]
by hime-mikiko | 2007-07-24 20:25 | お仕事
ランランラン♪
b0077608_1847635.jpg

【2007/07/23】
撮影に行ってきたよん♪

久しぶりの学校で『ドキドキ☆』

写真も撮ったからまとめてアップしまぁすv(^^)v


今日はこれから友達と映画を見る予定♪


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-07-23 18:47 | お仕事
ビックリ!!
b0077608_1155159.jpg

【2007/07/23】
スーパーでスゴイお肉を発見!!

豚肉だよ(◎o◎)☆

カットされる前の豚肉を見るのは初めてで、友達と写真撮ったの♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さぁて★話題はかわるけど

これから『撮影でぇす!!』

詳細はまた後ほど(o^-^o)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-07-23 11:55 | 感動!今日の出来事☆