美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧
大阪でお食事♪
b0077608_21541718.jpg

【2007/08/11】
仕事が終わったあとに豊中へ移動です♪

親戚が大阪にいて、一緒にお食事したんだよ(^o^)

場所は『蟹道楽』

お料理すごく美味しかったの(≧▽≦)ゞ
カニのオンパレード!!


内容は後日ゆっくりアップするね☆


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-08-11 21:54 | おすすめスポット
たこ焼き
b0077608_22294971.jpg

b0077608_22294910.jpg

【2007/08/10】
関西来たら『たこ焼き』ですよ♪

ホテルの近くで車のたこ焼き屋さんを発見!!

6個で250円です♪
大玉サイズだよ☆


アツアツのうちにペロって食べちゃった(≧▽≦)/

ごちそうさまでした♪


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-08-10 22:29 | おすすめスポット
すでに到着ね
b0077608_8493994.jpg

【2007/08/10】
無事に大阪に到着でぇす☆
今日からキャンペーンで仕事しちゃってますよん♪

暑いけど頑張るんだ\(^O^)/

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-08-10 08:49 | おすすめスポット
これから♪
b0077608_17301152.jpg

b0077608_17301126.jpg

b0077608_17301110.jpg

【2007/08/09】
はい!新幹線に乗ってまぁす(^o^)/
只今大阪向かってるのよん♪

夏の帰省に合わせてイベントのお仕事に参加です☆

でも暑さが…体力もつかなぁ(^_^;)


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-08-09 17:30 | 感動!今日の出来事☆
Cafe♪
b0077608_17161528.jpg

b0077608_17161566.jpg

【2007/08/09】
今日はお友達とカフェ♪へ
『ティラミスパフェ』を注文しちゃいました☆

外は暑いし、たまらなく美味しかったよん(●^o^●)

そうそう、お友達は絵を描くのが趣味なんだぁ!!
で、私をモデルに絵を描いてくれたの☆

完成したのでそのうちアップしまぁす!!




美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-08-09 17:16 | 感動!今日の出来事☆
今日の気分!
b0077608_1640952.jpg

【2007/08/08】
今日はいつもの髪型と違う感じにしてみたよ!

毎日同じはあきちゃうからね☆

『ポニーテール&3つ編み♪』

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-08-08 16:40 | 感動!今日の出来事☆
ハマリ!!
【2007/08/07】
最近毎日食べてるものがあります!!

『今日のくだもの』っていうゼリーシリーズです♪

1個でかなり食べ応えあっていいです^^
b0077608_10512974.jpg

私の食べ方は

    ↓↓↓

冷凍庫で凍らせて『シャーベット』みたいにするの
暑い毎日ですので、最高においしいの☆

今日も朝からいただいちゃいました(*^V^*)ウフ
[PR]
by hime-mikiko | 2007-08-07 10:53 | 感動!今日の出来事☆
う~ん・・・悔しい
【2007/08/07】
昨日の日記でお花をもらった話をしましたが、その日はいつもお世話になってる会社のパーティーだったの。

で、パーティー会場で『クイズ』がありなんとラスト6人に残って!!!

1位は『Wii』
2位は『任天堂DS』


そしてラスト問題で。。。
b0077608_10463880.jpg

負けてしまいました><

あと一歩で2位の『DS』だったのに~
[PR]
by hime-mikiko | 2007-08-07 10:47 | 感動!今日の出来事☆
お花でキレイ♪
b0077608_11571740.jpg

b0077608_11571776.jpg

【2007/08/06】
昨日ですが、居酒屋でお食事をしてお店を出る際に

『お花をどうぞ!』って♪

何種類かあって選ぶことができたので、『ピンクの小ばら』を頂きました。

お店の方が、『せっかく来て下さったのだから、気持ちよく帰って欲しい』って
女性に!ってね(*^∇^*)

お部屋が明るくなりました☆

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-08-06 11:57 | 感動!今日の出来事☆
アヂィ…
b0077608_14205448.jpg

【2007/08/05】
汗が止まらない…

東京の予想気温は『35℃』私には辛すぎます(*_*;

クーラーが苦手なんで、家ではベランダ開けて辛抱…
なんでタラタラ汗が…とりあえず水分補給に『アイスコーヒー』飲みました

これから出かける用事が…ハァ~日焼け止め塗って気合い入れてくぞ~!!


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-08-05 14:20 | 感動!今日の出来事☆