美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
<   2007年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧
パネル展!!
b0077608_20192543.jpg

【2007/10/14】
今日は『未来予想図』の『パネル展』へ行ってきたよ~

渋谷のパルコで行われてて、今日が最終だったの。


いろいろ写真あって、撮影を思い出しちゃった(^_^)
[PR]
by hime-mikiko | 2007-10-14 20:19 | お仕事
帰宅!
b0077608_2256873.jpg

【2007/10/13】
1日出歩いて只今帰宅。

ハァ~疲れた(ノ゜O゜)ノ

お腹も空いたなぁ~。
汗を流してから何か食べよ~

夜遅いので軽く…ね(笑)
[PR]
by hime-mikiko | 2007-10-13 22:56 | 感動!今日の出来事☆
またまた!
b0077608_17304670.jpg

【2007/10/12】
休憩!!
ってことで『スタバ』へ(^O^)

『本日のコーヒー』ですよ♪

オカワリしようか考え中(笑)
本日のコーヒーなら同じサイズに限り『100円』でオカワリできるんだよ~!!
[PR]
by hime-mikiko | 2007-10-12 17:30 | 感動!今日の出来事☆
打ち合わせ♪
b0077608_16501134.jpg

【2007/10/12】
レポーターのお仕事の為に打ち合わせ!!
会社はお台場のテレコムセンターにあり、『ゆりかもめ』でレッツゴー☆


17日に第一回目の収録がありまぁす(*^o^*)


詳細はもうちょっと待ってね!
[PR]
by hime-mikiko | 2007-10-12 16:50 | お仕事
新しい仲間☆
b0077608_20135368.jpg

b0077608_20135360.jpg

【2007/10/11】
新しくピアスが欲しくなり、ショップを見てたら!!


かわいい(≧▽≦)ゞ

一目惚れです♪

明日からつけるんだぁ!
[PR]
by hime-mikiko | 2007-10-11 20:13 | 感動!今日の出来事☆
勉強!!
b0077608_2334375.jpg

【2007/10/10】
今日は新しい仕事に向けてお勉強!!

『プロのバスケットボールチームの紹介』をする『レポーター』することになったの♪
んで勉強中!


3月までで、Webでの放送もあるのでお楽しみに(o^v^o)

詳細はまた別途☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-10-10 23:34 | お仕事
イタリアン♪
b0077608_17453853.jpg

【2007/10/10】
昨日は自宅で『イタリアン』でした!


夜遅くだったんだけど、お友達呼んでお決まりの赤ワインでカンパイ(^o^)
[PR]
by hime-mikiko | 2007-10-10 17:45 | 美姫子のおいしい創作メニュー♪
三連休終わり('_')
b0077608_1219230.jpg

【2007/10/09】
三連休が終わってしまいましたね…
と言っても私は休みなく働いてました(汗)


皆さんは何処かへおでかけしましたか?

寒くなってきましたし『温泉』とか行きたい!!
[PR]
by hime-mikiko | 2007-10-09 12:19 | 感動!今日の出来事☆
いよいよ公開!
b0077608_2184072.jpg

【2007/10/06】
お待たせしましたぁ!!

今日から映画『未来予想図』が全国公開です!

私の出演シーンは『最初』と『最後』
特に最後はエンドローブが終わった後までシーンがあって、そこでバッチリ出てますよ~

みんな見つけてみてね♪

エンドローブには、名前もちゃんと出てまぁす(*^∇^*)
[PR]
by hime-mikiko | 2007-10-06 21:08 | お仕事
新しい電話で!
b0077608_19454964.jpg

【2007/10/06】
新しい電話で早速写真撮ってみたよ♪

画質はあんまり変わらないかな(;¬_¬)
[PR]
by hime-mikiko | 2007-10-06 19:45 | 感動!今日の出来事☆