美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧
携帯!
b0077608_15141025.jpg

【2007/10/06】
昨日携帯を機種変更したの!

もちろん『au』で『w53s』私はこのシリーズが大好きです(^o^)
[PR]
by hime-mikiko | 2007-10-06 15:14 | 感動!今日の出来事☆
手作りギョウザ
b0077608_115516.jpg

【2007/10/05】
近所のスーパーで『ニラ』『牛と豚の挽き肉』が安かったの

じゃあ『ギョウザ』でしょう!!

っことで昨日大量に作っちゃいました(*^.^*)

焼いた状態を写真撮り忘れてしまいました…
写真は残りの冷凍分(笑)

分量は私の目分量なんでニラがちょっと多かった…(゜_゜)


でも美味しかったよ♪
ごちそうさまでした☆


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-10-05 11:05 | 美姫子のおいしい創作メニュー♪
昨日のDinner
b0077608_1394153.jpg

b0077608_1394162.jpg

【2007/10/04】
近所?にイタリアンを食べに行ってきたよ!

以前、ランチに行ったことがありリピーターに♪
嬉しいことに、店員さんが顔を覚えててくれたの!!

そしてサービスで一品出してくれたの☆
(o^-’)bウレシイ

メニューに無い『前菜盛り合わせ』をお願いしたのに、快く素敵なプレートを出してくれたの!
パスタも最後に美味しかったよ!
写真撮り忘れ…

ボトルで赤ワインも頼んで、締めは『チーズの盛り合わせ』


そして行きつけの『Bar』へレッツゴー!!


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-10-04 13:09 | 感動!今日の出来事☆
ニット帽
b0077608_177195.jpg

【2007/10/03】
やっぱり秋冬は『ニット』だよね♪

今年物ではないけどニット帽をしてみたよ(*´∇`*)
いい感じでしょ☆

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-10-03 17:07 | 感動!今日の出来事☆
ブルゾンは…
b0077608_17254217.jpg

【2007/10/02】
家の中が寒かったので、ブルゾン来てお出かけ!

あれ?結構暖かい…
っていうかちょっと先走りました(^_^;)

まぁ寒いよりは良いかぁ(笑)


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-10-02 17:25 | 感動!今日の出来事☆
ウマイ!!
b0077608_20272159.jpg

【2007/10/01】
いやぁ~!!
超~美味しいお寿司を食べました(^o^)

今日遊びに行った親戚のおじさんがお寿司屋さんで働いてるの。
夕飯にとお店から宅配してくれたの♪

もう最高でした☆
『大トロ』とかヤバイね!


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-10-01 20:27 | 感動!今日の出来事☆
いとこ♪
b0077608_168519.jpg

【2007/10/01】
いとこの子と写真をパチッ☆

幼稚園に通ってるんだよ♪
かわいいでしょう(o^v^o)



美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-10-01 16:08 | 感動!今日の出来事☆
完全?防備?
b0077608_13314099.jpg

【2007/10/01】
日にちを書いててビックリ!!

もう10月に突入してしまったんだね…
一年って早いなぁ(ノ゜O゜)ノ


気温もだんだんと寒くなり、私の服装はセーターへ☆
今年初ですわ(笑)


今、茅ヶ崎の親戚の家に遊びに行く途中。
北海道からおじいちゃんも来てて、久しぶりに会うのが楽しみ♪



美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-10-01 13:31 | 感動!今日の出来事☆