美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧
はまり物♪
b0077608_1424315.jpg

【2008/1/14】
最近のお気に入り!!

『シゲキックス』もちろんスーパーレモン味

またまた食べ過ぎなチョコレート…今日からまた禁止かな?



美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2008-01-14 01:42 | 感動!今日の出来事☆
え=っと
【2008/1/14】
そうそう、近々髪の毛カットするよ!!

長さは鎖骨くらいで、後ろはすくんだぁv(^^)v

かなり短くなる予定だから、今から楽しみ♪
縮毛矯正もかけるよ(^O^)



この写真は昨日カレーを作ったので。。。
赤ワインも使ってみたよ^^
b0077608_1234240.jpg




美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2008-01-14 01:23 | 感動!今日の出来事☆
寒い(´・ω・`)
b0077608_1921979.jpg

【2008/1/12】
毎年思う事。

やはり1月10~15日が一番寒い。

一般的に冬で寒い時期は『2月』と言いますが…。

私の中で2月はもう春に向かって暖かく!!って感じなんです。

もちろん北海道は雪がまだまだ降りますが、1月の方が寒い。

んで、今が一番寒いんじゃない?と信じてますわ(゜_゜)

さぁて、みなさんの考えは???

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2008-01-12 19:21 | 感動!今日の出来事☆
昨日は
b0077608_16413336.jpg

【2008/1/11】
最近よく行く近くのお店で『メール会員』登録してて、『誕生日メール』きてたの♪

年末は忙しくて…

で、昨日行ったらハーフの『スパークリングワイン』のプレゼント!

スペインのもので『やや辛口』


でも美味しかったです☆


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2008-01-11 16:41 | 感動!今日の出来事☆
採血
b0077608_12125390.jpg

【2008/1/9】
行ってきましたよ~『健康診断』

尿検査、採血、血圧、身長体重、骨密度、問診…

何も食べてない私は腹ペコ(^-^;)


結果は18日ね!

帰宅して食べ物たくさん?食べたら眠くなってきたぁ(;□;)!!


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2008-01-09 12:12 | 感動!今日の出来事☆
お腹すいたよ~
b0077608_0574646.jpg

【2008/1/9】
明日『健康診断』受けてきます。

区で女性向けに無料で行ってるの!!
毎月先着25名で、私も申し込みしてみたの(^o^)/


なので21時以降は『水』のみ…

私は13時過ぎに食べた『昼ごはん』から食べてなくて…
ハンバーグを少し(*_*)

お腹がスカスカだよ…早く明日になれ~


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2008-01-09 00:57 | 感動!今日の出来事☆
またかい!!
b0077608_17182627.jpg

【2008/1/8】
最近食べ物のブログ多いですが…

たくさん作ってます!!
料理が楽しいので(笑)

買い物が好きでついつい食材を買ってしまうのです(^_^;)

今日は『ハンバーグ』ですが、なんとハンバーグをさらにお肉で巻いてるんです!!
んで目玉焼きつき(笑)

ボリューム満点☆
食べたら眠くなり、昼寝しちゃいました…アレレ↓


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2008-01-08 17:18 | 美姫子のおいしい創作メニュー♪
今日のファッション♪
【2008/1/8】
初売りで購入した『スカート』をさっそく着てみたよ♪

シャツと合わせてみましたぁ☆

b0077608_14215881.jpg




美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2008-01-08 01:32 | 感動!今日の出来事☆
プレゼント
b0077608_16195522.jpg

【2008/1/7】
実家から『郵便』が!!

なんと弟とお父さんから誕生日プレゼント(*^o^*)
お母さんからは年末にもらってて、更に家族からのプレゼントにビックリ!

みんなありがとう~☆
大切に使います♪

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2008-01-07 16:19 | 感動!今日の出来事☆
買ったものは!
b0077608_22594515.jpg

b0077608_22594550.jpg

【2008/1/6】
出遅れですが、『初売りバーゲン』行きました♪

『黒のスカート』と『ピンクのマフラー』を購入!

黒のスカートは後ろに『大きなリボン』がついてて超~かわいい(o^-’)b

マフラーもキレイな『ピンク色』でしょ☆

大満足で帰宅でした♪


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2008-01-06 22:59 | 感動!今日の出来事☆