美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
<   2008年 02月 ( 59 )   > この月の画像一覧
手紙も良いね☆
b0077608_12455279.jpg

【2008/2/12】
何となく『手紙』書いてみたよ!


言葉は言えなくても、文字に託せば思いを伝えられるよ♪


たまには手紙も良いね(*^o^*)


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2008-02-12 12:45 | 感動!今日の出来事☆
北海道限定?旭川限定?
b0077608_14523121.jpg

【2008/2/11】
空港で購入(笑)

これ、私も知らなかったんだけど旭川で作られてて、本州にはないみたい(゜_゜)

小さい頃から知ってたし、何処のお店のお菓子コーナーにもあったの☆


甘いカステラ。
安いし小腹が空いた時には良いかな(^o^)


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2008-02-11 14:52 | おすすめスポット
無事に着陸
b0077608_12121949.jpg

【2008/2/11】
羽田空港到着!

これから京急乗って家にかえりまぁす(^o^)
あぁ~なんだかんだで8日ぶりだぁ☆

只今の東京の気温は→6℃
今朝の旭川の気温は→-11℃

決して体力がある状態ではないので、風邪に気をつけます!!


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2008-02-11 12:12 | 感動!今日の出来事☆
出発!
【2008/2/11】
これから東京に向けて離陸でぇす☆



美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2008-02-11 10:06 | 感動!今日の出来事☆
北海道も終わり!
b0077608_8253563.jpg

【2008/2/11】
いよいよ関東へ戻ります♪
予定よりも長い滞在で『美姫子復活!!』

また帰って頑張らなくちゃ\(^O^)/

旭川空港へ向かってまぁす☆

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2008-02-11 08:25 | おすすめスポット
ちょこちょこ
【2008/2/10】
復活『美姫子』です!!
b0077608_02874.jpg


元気になったので、ちょっと早いですが『バレンタインチョコ』を作りました^^
「お父さん」「お母さん」「おじいちゃん」「弟」ね♪

今年もいい感じにできました☆
b0077608_0282032.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2008-02-11 00:30 | 美姫子のおいしい創作メニュー♪
男山酒蔵開放
b0077608_1658423.jpg

b0077608_16584215.jpg

【2008/2/10】
今日は『男山』の酒蔵開放のお祭りが旭川でありました☆

本来なら帰省は7日までだったので行けなかったのですが、体調崩したお陰?で行けました(笑)

もちろん体調はかなり良くなりました!!

無料でお酒や甘酒が飲めて、限定販売のお酒もたくさんありました♪

さすがに病み上がりな私は甘酒のみ(^_^;)

お母さんガ『酒粕入りのどら焼き』買ってて、家で食べたんだけど美味しい(^∇^)

ちょうど『冬まつり』も開催してるんだけど…
体調のことを考えて、行きませんでした。

ゲストが『小島よしお』さんだったので行きたいなぁ~って思ったんですがね(笑)


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2008-02-10 16:58 | おすすめスポット
バスケファンTV 第4回目
【2008/2/9】
先日ロケを行った『バスケファンTV』が更新されましたのでお知らせです!!

今回は、日本のプロバスケットボールリーグ

          『JBL』

の放送です!!

今回の取材は前日からの下見もあり、試合内容をしっかりと見ることがで
きとても勉強になりました。
また、ラスト「4.1秒前」感動の大逆転があり試合は大盛り上がり♪

『JBL』からは日本代表選手をたくさん選出しています。
ぜひ『バスケファンTV』をみて勉強してください!!

さらに!!
今回は『日立サンロッカーズ』の選手全員からサインをいただきました。
そう、応募者から抽選で1名様にプレゼントしちゃいます(^o^)
ぜひ応募してね~★
            


(バスケファンTV)
http://www.active-sports.tv/basketballfan/index.html 
[PR]
by hime-mikiko | 2008-02-09 14:57 | お仕事
痛いよ~
b0077608_12135952.jpg

【2008/2/9】
夜中…太ももの反対が『筋肉痛?』『成長痛?』で痛かったの…

なので『冷シップ』です!!
徐々に効いてきたよ~(^o^)


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2008-02-09 12:13 | 感動!今日の出来事☆
この際に!!
b0077608_1637109.jpg

【2008/2/8】
昨日の『点滴』、『薬』、『爆睡』でだいぶ良くなり動けるようになりました。
もちろん油断はできないので安静ですが…

で、前から行きたかった『皮膚科』に行くことに!!
ずっと足の裏を治療してもらいたかったの。
けれど、普段歩いたり自転車に乗ったり移動してるので、歩くのに影響がでたらなぁとなかなか行けず(*_*)

そこでゆっくりしてるタイミングに治療だぁ!!ってね☆

とりあえず身支度して車でブィーン!!

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2008-02-08 16:37 | 感動!今日の出来事☆