美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
<   2008年 04月 ( 47 )   > この月の画像一覧
植木
b0077608_16109.jpg

【2008/4/23】
3月に友達からもらった『クローバー』がグングン成長!!

鉢に植え替えしてます☆

他にもお花を入れて『よせ鉢』にしようかなぁ~って考えてるの♪


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2008-04-23 16:01 | 感動!今日の出来事☆
終わり
b0077608_2092992.jpg

【2008/4/22】
ありゃりゃ、、、
1日終わってしまった…

洗濯して、買い物して→満足!!

あとはインターネットです…
何か時間がもったいない(-_-;

反省


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2008-04-22 20:09 | 感動!今日の出来事☆
こいのぼり☆
b0077608_15191921.jpg

【2008/4/22】
ショッピングセンターで『こいのぼり』発見!

最近はこいのぼり見ないですよね(^_^;)
なんかなつかしい気持ちになりました♪



美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2008-04-22 15:19 | 感動!今日の出来事☆
ぶっ飛ばしダゼィ!!
b0077608_13285955.jpg

【2008/4/22】
朝から天気も良くてサイコー☆

自転車を乗り回す美姫子です(^o^;


洗濯物干したし、出かけるかなぁ~♪

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2008-04-22 13:28 | 感動!今日の出来事☆
今日はフラメンコ♪
b0077608_16334437.jpg

【2008/4/21】
気温が一気に上がりましたね♪
今日は『フラメンコ教室の日』

たくさん汗を流して良い気持ち☆
まだまだ上手には踊れませんが、カッコイイ踊りをマスターするために頑張るぞ~ヽ(´ー`)ノ


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2008-04-21 16:33 | 感動!今日の出来事☆
バングラディシュ祭り
【2008/4/20】
池袋駅前の公園で行われた『バングラディシュのお正月祭り』

≪第9回カレーフェスティバル&
      バングラデシュボイシャキ メラ データ≫


バングラディシュ人のお友達に誘われて行ってきました!!


日本のお正月は1月1日ですが
『バングラディシュのお正月』⇒『4月14日』らしいです。
んで、この祭りは在日バングラデシユ人の最大のイベントらしく、ステージ上では歌など、
イベントがおこなわれてました。
b0077608_2015291.jpg



また、バングラディシュのお料理の屋台が出て、スパイスの効いたお料理を楽しめました。
b0077608_2021294.jpg

b0077608_2025282.jpg


私もいろんな種類をお味見(●^v^●)

~シンガラ~
パイのような生地でスパイスの効いた野菜が包まれてます
b0077608_2095181.jpg

b0077608_201059.jpg


~PIAZU~
大豆を使った揚げ物

b0077608_20114932.jpg


~ピチョトポティ~
大豆を中心にカレーのようなスープ???

(友達いわく、今日のは本来の味と全然違い失敗作ではないかと、、、(汗))
b0077608_20104761.jpg


~ココナッツジュース~
そのままです!!

甘いイメージだったので、ちょっとギャップあり・・・
b0077608_2013953.jpg




会場にきているバングラディシュ人の方々は『民族衣装』を着ている人がたくさんいました☆
お子さんとかかわいかったですよ~
b0077608_2015993.jpg



今年で9回目みたいね!!来年も行けるかな^^
[PR]
by hime-mikiko | 2008-04-20 20:25 | 感動!今日の出来事☆
祭りだぜい!
b0077608_1558133.jpg

今日は『池袋』に来てます☆
池袋は久しぶりだなぁ~

池袋駅横の公園で『バングラデシュのお祭り』があるの!

私のお友達にバングラデシュ人がいて、誘ってくれたんだ(^o^)/
昨年は行けなかったので、今年はとっても楽しみにしてたの♪

詳しくはまたアップしまぁす


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2008-04-20 15:58 | 感動!今日の出来事☆
ゴリゴリ
b0077608_11253113.jpg

【2008/4/20】
体がダルいので『頭のマッサージ』

ゴリゴリしてます!

ツボに当たりキモチィ(*^∇^*)



美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2008-04-20 11:25 | 感動!今日の出来事☆
食べ物ばかりですが
b0077608_1571961.jpg

b0077608_1571929.jpg

【2008/4/19】
続いても食べ物ねた(^^;

どんだけ食べるのか…

こちらは作り置きですよ!
はい!『煮豆』です(笑)

豆!!って(゜_゜)

わたし好きなんです。


昨日から水に浸けて準備万端(^^ゞ

ばっちり出来上がりました☆
小分けにして冷凍だよ♪


そしてキッチンの『ガスまわり』をお掃除☆
スッキリしたかなぁ~???

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2008-04-19 15:07 | 感動!今日の出来事☆
昼からジンギスカン♪
b0077608_1415461.jpg

【2008/4/19】
帰省した時に北海道から冷凍で持ってきた『ジンギスカン』

冷凍庫で大事にしてたんだけど『食べたい!!』って思って解凍


『1㎏』の大袋だったので…毎日ジンギスカン…
さすがに昨日はジンギスカンから逃げ『グラタン』だったの(笑)

でもウマイ!!

普通に野菜と炒めたり、唐揚げにしたり、アレンジはたくさんね♪

あと一回でおわりかなぁ(o・v・o)


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2008-04-19 14:15 | 感動!今日の出来事☆