美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最後の練習
b0077608_16165051.jpg

【2008/12/15】
今日はフラメンコ♪

発表会で着たスカートで練習☆


今年最後の練習でした!



美姫子(o^-’)b
[PR]
# by hime-mikiko | 2008-12-15 16:16 | 感動!今日の出来事☆
しゃぶしゃぶだい!!
b0077608_2032332.jpg

【2008/12/14】
今日は友達と『しゃぶしゃぶパーティ』

しゃぶしゃぶってタレは何派ですか?


ごまだれ?ポン酢?


私はさっぱりポン酢かな?

盛り上がってきまぁす☆



美姫子(o^-’)b
[PR]
# by hime-mikiko | 2008-12-14 20:03 | 感動!今日の出来事☆
肉じゃが
b0077608_1850285.jpg

【2008/12/14】
この前作った『肉じゃが』
甘めで作りました☆

豚肉に白滝、おばあちゃんが育てたじゃがいも。




美姫子(o^-’)b
[PR]
# by hime-mikiko | 2008-12-14 18:50 | 感動!今日の出来事☆
読んでる本
b0077608_13113833.jpg

【2008/12/13】
今読んでる本をご紹介☆

『成功は小さい努力の積み重ね』


小説も読んでますが同時進行でこちらも!!


いろいろ考えたりしますが、やはりコツコツ努力をしないとダメですね…


私は自分に素直に向き合い、いろいろやりたいなぁと考えてます。


この本を読んで意識を高めないと♪



美姫子(o^-’)b
[PR]
# by hime-mikiko | 2008-12-13 13:11 | 感動!今日の出来事☆
パスタでなくて(笑)
b0077608_053750.jpg

b0077608_053779.jpg

【2008/12/13】
パスタを作るとか言いながら…
今日は違うものを作りました(笑)

『鯵のトマトスープ煮込み』

でも鯵が『小鯵』で骨が小さくて食べにくかったぁ…
これは改善しなきゃ(^_^;)

美姫子(o^-’)b
[PR]
# by hime-mikiko | 2008-12-13 00:05 | 感動!今日の出来事☆
スープスパゲティ
b0077608_15154780.jpg

【2008/12/12】
先日食べた『具だくさんスープスパゲティ』
(クラムチャウダー風味)

かなりボリュームがありました!!

半熟卵とか大好きだから大満足☆

最近家ではスパゲティ食べてないなぁ~

『ニンニクたっぷりトマトソース』でも作ろうかな♪


美姫子(o^-’)b
[PR]
# by hime-mikiko | 2008-12-12 15:15 | 感動!今日の出来事☆
横浜ランチバイキング
b0077608_14595647.jpg

b0077608_1459579.jpg

【2008/12/10】
久しぶりに横浜へ!!

昨日の寒い雨は上がり、天気が最高♪

以前から約束してた友達と『ランチバイキング』

バイキングはどれくらい?何年?ぶりかなぁ~?


いろんなのが食べれてお腹いっぱい♪♪♪


クリスマスイルミネーションにもなってて、夜はキレイだろうなぁ~と思いつつ散歩しました☆


美姫子(o^-’)b
[PR]
# by hime-mikiko | 2008-12-10 14:59 | 感動!今日の出来事☆
人体の不思議展
b0077608_1512057.jpg

b0077608_151206.jpg

【2008/12/9】
『人体の不思議展』みてきたよ♪

本物の人間を『プラストミック人体標本』にしたものなんです。

もちろん生前からの意志に基づく献体により提供されたものみたいです。


私は初めてだったんだけど、かなり刺激的でした。


興味のある方は『川崎ルフロン』で開催してます。
3月31日までのロングランですよ~


美姫子(o^-’)b
[PR]
# by hime-mikiko | 2008-12-09 15:01 | 感動!今日の出来事☆
久しぶりのランチ
b0077608_1124958.jpg

b0077608_1124930.jpg

【2008/12/8】
最近行ってなかった『ランチ』

久しぶりに行きます!!


何を食べるか考え中♪

待ち合わせは☆12時☆
今日は『白いコート』にしてみました(*^.^*)


そしてその後は『フラメンコ』です♪



美姫子(o^-’)b
[PR]
# by hime-mikiko | 2008-12-08 11:24 | 感動!今日の出来事☆
夢を買いました
b0077608_16281393.jpg

【2008/12/7】
ふと、『年末ジャンボ宝くじ』を買いました。


いつものように『バラ10枚』


当たりますようにヽ(´∇`)ノ


美姫子(o^-’)b
[PR]
# by hime-mikiko | 2008-12-07 16:28 | 感動!今日の出来事☆