人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪

by hime-mikiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東京ディズニーシー(パート1)
【2006/12/22】
20日に行った『ディズニーシー』の報告でぇす!!
たくさん写真撮ったのですが、私のデジカメには良いのがあまり無くて・・・
いい感じのをピックアップしてみました♪

まず最初に向かったのは『新アトラクション:タワー・オブ・テラー』
数々の遊園地で絶叫マシンにトライしてきた私ですが、、、これかなりおもしろいです!!
遊園地の絶叫マシンは外が見えるのである程度予想がつきますが、このアトラクションは建物の中。。。次にどうなるか予想がつかないのです><
東京ディズニーシー(パート1)_b0077608_022355.jpg


その後、「インディー・ジョーンズ・アドベンチャー」に乗り、、、
去年できてまだ乗ったことの無かった「レイジングスピリッツ」へレッツゴー!!
360℃回転のあるループコースターです^^!
しかし、、、私的には期待より迫力が少なく、あれれ(・・;)って感じでした。。。
東京ディズニーシー(パート1)_b0077608_0362498.jpg


お次は!!
時間指定でアトラクションに乗れる「ファストパス」というチケットを取ってた「センター・オブ・ジ・アース」へ♪
これは暗闇の中を進み、一気に山を滑り降ります(落ちます(@@!

はぁ~もうすぐお昼ね。。。寒さが限界です><
写真の顔も寒さでいっぱい(。^_^;)

ということで休憩タイム!!
『トリトンズ・キングダム』という屋内施設へ移動です★
フゥ~あったまる~(^^*♪
あっ、ピザとか食べたんですが写真撮り忘れてしまいました><ゴメンチャイ。。。
ここでは私の大好きな『アリエルのショー』を見ました^^
とってもかわいいの!*v*ゞ*v*ゞ*v*ゞウフ
あまり上手に撮れてないですが。。。動画です><


そして私買い物を!!
見て見て^^『ティアラ』を買ったの♪かわいいでしょ^^ニコニコ
東京ディズニーシー(パート1)_b0077608_1132920.jpg


今日はここまで!!
パート2、パート3をお楽しみに^^♪
最後はいい感じのイルミネーションも!!
by hime-mikiko | 2006-12-23 01:27 | おすすめスポット