人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪

by hime-mikiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東京ディズニーシー(パート2)
【2006/12/23】
はい!!パート2です♪

園内を見ながら続いて向かったアトラクションは『マジックランプシアター』です。
3D映像でサプライズの演出もありとっても楽しかったです^^

その後、「プレシャストレジャー・オブ・アグラバー」というエキゾチックなダンスパフォーマンスを見てアラビアの雰囲気に浸っていました。
東京ディズニーシー(パート2)_b0077608_10265316.jpg


ぐるっと歩き、『ストームライダー』という気象観測を用いたアトラクションへ!!
飛行機に乗ってる感覚が何ともいえず、とてもリアルで怖かったです><
ここから入り口方面へ向かうため『ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ』に乗りました!!
楽チン楽チン♪

そしてやってきたのが『ブロードウェイミュージックシアター』『ビックバンドビート~クリスマススペシャル』です☆
以前着たときにとっても感動したショーです!!今回はクリスマスバージョンで大満足の内容でした。
おっ、その前に写真を一枚パチリ(^0^)/
東京ディズニーシー(パート2)_b0077608_1037339.jpg


シアターで暖まってきたといえど、寒さも限界に来てました。。。
そこで、園内と直結している『ホテル:ミラコスタ』
昨年家族で来たときに宿泊したのを思い出しました!!
東京ディズニーシー(パート2)_b0077608_10403296.jpg


だんだんと外も暗くなってきました・・・
これからイルミネーションがキレイになる予感^^ゞ
花火とか水のショーが楽しみだぁ!!
東京ディズニーシー(パート2)_b0077608_10434744.jpg


気合を入れなおして、入り口へ!!
とってもキレイな輝きを動画で撮影してみました☆★☆★☆

by hime-mikiko | 2006-12-23 10:47 | おすすめスポット