人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪

by hime-mikiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東京ディズニーシー(パート3)
【2006/12/27】
なかなかパート3をアップできずにいました><
写真とか、動画はばっちり準備万端だったんだけどね^^

さてさて、夜になり、アトラクションは満足な感じ♪
「おみやげ♪」「おみやげ♪」

無難ですが「ストラップ」買っちゃいました(^0^)
今着けてるのは。。。夏に弟と行った富士急ハイランドのもの。
かわいらしさが無いのね><
今回のは☆・。・☆。・・。☆キラキラ☆・。・☆。・・。☆光ってって、色はピンクで超~かわいいの(*^_^*)ウフ
東京ディズニーシー(パート3)_b0077608_19444274.jpg


その後ちょこっと腹ごしらえ^^
スイーツってことで「ティラミス」「マフィン」「マドレーヌ?」
ティラミスは溶ける感じでおいしかったぁ~ゞ
東京ディズニーシー(パート3)_b0077608_19541636.jpg


予断ですが。。。ディズニーシーができて5周年なんですよ!!
園内には「5」がたくさんありました^^
東京ディズニーシー(パート3)_b0077608_19582511.jpg


スイーツの休憩を終えて、プラプラとしてると、、、
このツリーの前で写真を撮るため長い列ができてました><
私は横からちょこっと撮影させてもらい今日のところは満足ね☆
東京ディズニーシー(パート3)_b0077608_19594858.jpg


おおっと!!最後に忘れてならないのが!!
”水のショー”そう「ブラヴィッシーモ!」です!!
動画を続けてご覧ください^^!




感動で~す☆♪★♪☆♪★♪
大満足のディズニーシーでした^^次はランドに行きたいなw
by hime-mikiko | 2006-12-26 20:03 | おすすめスポット